Return to site

雑誌STORY12月号の巻頭インタビュー記事に撮影協力させていただきました

· スタイリング

雑誌STORYで連載73回目を迎えた、私たちも大好きな「未来は女の掌の中に」。2018年12月号でインタビューを受けられた私たちのお客様に、スタイリングと撮影場所のご提供をさせていただきました。

「お客様の声」にも登場いただいている矢上清乃様は、女性の起業支援をなさっている名古屋の「学び舎mom」の代表でいらっしゃいます。知性に加えてその温かいお人柄にファンが多く、いつも多くの人に囲まれている矢上様。そんなイメージに合うように、ボルドーのニットワンピースにトレンドのグレンチェックのジャケットを合わせました。ジャケットの金ボタンのイメージと合わせて、ネックレスはゴールドのサークルモチーフを。イヤリングも繊細なゴールドのダブルフープをコーディネート。きちんとした印象ながら、どこか優しく柔らかいスタイリングは、矢上様にとてもよくお似合いです。


お客様にとって大事な”ハレ”のシーンに微力ながらご協力できて、私たちスタッフも幸せな気持ちでいっぱいの1日となりました。記事も素敵ですので、ぜひみなさまお手にとってご覧いただけますと幸いです!

● SOÉJU personal (ソージュ) のパーソナルスタイリングはコチラ (https://soeju.com/)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly