自分にとっては大切な悩みを、二人三脚で解決していって欲しい

もっとファッションを頑張りたいけど色々と難しく考えちゃいます

30代前半まではTPOも気にしていたんです。オフィスはオフィス、カジュアルはカジュアルで、洋服も分けていたんですが、ある日ヒールの高い靴に疲れを感じてスニーカーで通勤するようになったら、だんだん境界線がなくなって。あとは、年齢を重ねるうちに自分のスタイルが固定化していって、黒とか無難な色ばかり着るようになったんです。
違う色に冒険もしてみたいけど、何を合わせていいかわからないし、そもそも靴下と靴のバランスとかボトムスの丈とか、ファッションへの関心は決して低くないんですけど、頑張り方を模索している自分がいます。

自分にとっては大切な悩みを二人三脚で解決していって欲しい

黒ばかりしか着ないのに、『SOÉJU personal (ソージュ パーソナル)』で白やベージュをすすめられてビックリしました。でも、部分使いでの提案だったので、取り入れようと思っています。特にツボだったのが、キャメル色のフリンジバッグ。今までの私になかった選択肢で、どうしても欲しくなったので、再入荷の連絡待ちしています。どちらかというと、フワッとした女性らしい格好よりもマニュッシュなコーディネートが好きだから、そういうのをどんどん提案して欲しいですね。あとは、足元の悩みとかTPOの悩みとか、自分の中にある疑問を一緒に解決していってくれたらと思っています。

白石リョウコさん 
1977年生まれ、東京都調布市在住。独身。162cm。飲食事務として働く。インドア派ながら、ジムに行ったりヨガをやったりと、チャレンジ意欲は高い。少し前には、以前から好きだった歌うことに磨きをかけるためボイストレーニングに挑戦。自分の限界をいつだって模索している。現在は充電期間中。

プロが提案する、あなたらしさ。Presented by SOÉJU personal

Recommend