自分の苦手を許容してくれて、友達の代わりにすすめてくれる!

オシャレも買い物もしたいのに自分の時間がほとんど取れない

生まれたばかりの子供もいるから、自分にかける時間が本当にないんです。洋服は用があるときに1時間ぐらい余裕があったら、ついでにお店に立ち寄って試着もしないで買います。あとは3ヶ月に1回、半日かけて友達と買い物に。決まったものは選べるけど、誰かに選んでもらわないとなかなか決断できない性格なんです。ファッションの優先順位は決して低くないですし、雑誌を読むのも好きで、昔はトレンドも気にしていました。でも今は、動きやすくて汚れてもいい服など、子供中心になっていますね。本当はもっとオシャレしたいけど、とりあえず時間がない。

自分の苦手を許容してくれて友達の代わりにすすめてくれる!

日々に追われる私にとって、『SOÉJU personal (ソージュ パーソナル)』は代わりに買い物に行ってくれる友達のような存在。初見で着てみたいなと思うものも多かったし、イメージしやすいコーディネートばかり。苦手とするスカートとかはうまく避けてくれつつも、サロペットをはじめ新しいアイテムを提案してくれるのは嬉しかったですね。予想以上に、提案してくれるアイテムが的確で、ちゃんとしたいけど余裕がないからこそ本当にありがたい。値段もあんまり高くないのも好印象。早くどんどん提案して欲しい! わざわざ友達を誘わなくてもいいし、心まちにしていたサービスです。

山本マキさん
1981年生まれ、東京世田谷区在住。夫と3歳の長男、9ヶ月の次男と暮らす。162cm。仕事はメーカーの商品開発マネージャー。時短勤務ながら、生まれたばかりの次男の子育てに追われており、忙しい日々を過ごす。本を読むのが好きで昔はよくしていたけれど、通勤時の電車内で読むくらいしか今は時間がない。

プロが提案する、あなたらしさ。Presented by SOÉJU personal

Recommend