• HOME
  • Top
  • About SOÉJU & Stylists
  • 大人のおしゃれ手帖4月号(3/7発売)で、SOÉJUのパーソナルスタイリングサービスをご紹介いただきました

大人のおしゃれ手帖4月号(3/7発売)で、SOÉJUのパーソナルスタイリングサービスをご紹介いただきました

「今まで着ていた服が似合わなくなってしまった。」「体型が変わって着られる服が見つからない。」「何を着ればいいかわからない。」そんなお悩みを持つ方のために、プロのスタイリストが悩みに寄り添い、着こなしのご提案をするパーソナルスタイリングサービスとしてご紹介いただきました。
SOÉJU personal(ソージュパーソナル)では忙しい大人の女性のファッションの困り事を、「どんな風に見られたいか」「どんなものが好きなのか」「何を大切にしているか」などを徹底的に分析し、お客様一人一人に合わせたスタイルをご提案しています。
誌面では、とても素敵ながらご本人なりの着こなしのお悩みを持つ二人のお客様に、ソージュのスタイリングサービスを実際に体験していただいた様子をご紹介いただきました。
詳しくは是非誌面をご覧いただきたく、ここでは掲載アイテムをご紹介させていただきます。

1)肩や背中、二の腕が気になるようになってきて体型カバーをしたいという方に

さりげないコクーンシルエットのロングワンピースとロングカーディガンをスタイリング。スタイリングの詳細は是非誌面をご覧ください。

2)胸元が痩せてVネックを着ると寂しく見えてしまうという方に

今年らしく華やかな印象のドレープチュニックと、お客様のお手持ちのオレンジのパンツを合わせました。こちらもスタイリングの詳細やスタイリストのコメントは是非誌面をご覧ください。

<今回誌面で紹介されたアイテム>
2WAYワンピース
スタンドカラータックブラウス(WHITE)

【SOÉJUオンライン・パーソナルスタイリングサービスご利用方法】

ホームページ(https://soeju.com)右上の【来店予約】から、【カウンセリング】をご予約

サロンでスタイリストと対面カウンセリング
*お悩みやお好みをお伺いしながら、いろいろなタイプの洋服をご試着いただきます。

スタイリング配信プランを選んでお申込み
*スタイリング提案や細かなご相談はPCやスマホからご利用いただけます。

【配信プランお申込み後は・・・】

お手持ちの洋服を撮影し、マイページにアップして登録

着こなし提案画像の配信
*ご希望の価格帯に沿って、手持ち服とおすすめアイテムを組み合わせたスタイリング提案をお届けします。

SOÉJU personalで新しいスタイルに出会う体験をしてみませんか。
オリジナルアイテムのご試着も歓迎です。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ スタイリング使用アイテムは現在販売終了している可能性がございます


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

Recommend