新型コロナウイルスに関する今後の対応につきまして

(2020/3に掲載後、状況に合わせて順次更新・訂正しております。)

平素よりソージュ代官山、ソージュオンラインストアをご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症が拡大している状況ならびに政府発表の「新型コロナウイルス対策基本方針」をうけ、お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から、ソージュ代官山では以下のような対応をとってまいります。

1,ご来店予約枠について
・ご予約枠は、できる限り前後に余裕を持って設定させていただきます。
・予約サイトからのご予約はお申し込みをいただくものであり、お申し込み時点では確定しておりません。ご不便をおかけしますが、ご予約確定のご連絡を差し上げるまでお待ちください。
・今後の政府の対応、感染拡大状況に応じて、今入っているご予約を変更またはキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承の上ご予約をお願いいたします。

2,サロンでの対応について
・ご利用のお客様には、手洗いや消毒を推奨させて頂きます。
・マスクの調達が可能な限り、スタイリストならびにサロンスタッフはサロン内でマスクを着用させて頂きます。
・感染拡大防止のためサロン内の衛生管理やスタッフの手洗い・消毒を徹底してまいります。
・上記の運用のため、ご予約なくご来店されたお客様のご利用はお受けいたしかねます。

3,電話窓口について
・スタイリストやスタッフのリモートワークや時差通勤を推奨している関係で、一時的に電話窓口を休止させていただいております。
(メールやオンラインストアは通常通り営業しております)

以上、引き続き、状況を注視のうえ、お客様やスタッフの健康と安全のために必要な取り組みを鋭意行ってまいります。
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルの公式LINEにお友達ご登録ください。ID検索はこちら→@soeju_personal

友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします。

Recommend