SOÉJUのオンラインカウンセリングでスタイリストをもっと身近に

ソージュでは、オンラインでおこなうスタイリングカウンセリングサービスがあるのはご存知ですか?パソコンやスマートフォンで、直接スタイリストとお話しをしパーソナルなスタイリングをご提案するサービスです。
これまで多くの方がご利用くださり、『お仕事の時のスタイリングや、普段のスタイリングがとてもラクになった!』、『自分はこの色が似合うと思いませんでした!』『離れていても話せるのが楽しい』など沢山のお声を頂戴しております。
外出が難しい方や、遠方にお住いの方、お子様がいらっしゃりなかなかお時間がない方などにもお気軽にご利用いただけるサービスです。

オンラインでスタイリングのカウンセリングを受けるのってどうやるの?、オンラインのやり方難しいのかな?と不安に思っている方もいらっしゃるかと思います。今日はSOÉJUオンラインカウンセリングがどのように行われているのか、
簡単に3ステップでご紹介させていただきます。

*******

STEP1:ご予約
ご予約はSOÉJU personalの【来店予約】より受け付けております。
オンラインカウンセリングよりご希望のお日にちお時間を選択し、ご予約いただきますとSOÉJUスタッフより手順のご連絡(事前アンンケート含む)をさせていただいております。
スマートフォンでも完結いたしますので、ご自宅にパソコンがない方でもお受けいただけます。


STEP2:
スタイリング診断
前日までにカウンセリングで使用するツールのURLをメールにてお送りいたします。そちらのURLをお時間になりましたらクリックし、ご入室いただきスタイリストとのオンラインカウンセリングがスタートです。
事前にお答えいただいたアンケートを元に、お客様のスタイル傾向や体型診断のご説明をいたします。お悩みの深さもその方によって違いますので、あなたのお悩みを色々スタイリストにお聞かせください。

 

STEP:スタイリングのご提案
お悩みをお伺いし、その方だけのスタイリングをSOÉJUスタイリストがその場で画面を通してご提案いたします。
普段のスタイルに近いものから少しチャレンジしたもの、ご自身では選ばれないアイテムやカラーを使った、更にチャレンジなスタイリングなどお時間内でご提案させていただきます。もちろん、お手持ちのお洋服でスタイリングが知りたい場合は、ぜひアイテムをスタイリストにお見せください。

また、オンラインカウンセリングをご利用くださった方のみの特典で、有料でお届けしているパーソナルスタイリングサービスのお試し版をカウンセリング終了後、約1週間でメールにてお届けしております。
普段のスタイリングに活かしたり、お買い物の際の参考にしたりと、その方のみのスタイリングをスタイリストが作成し、お送りいたします。


いかがでしたか?昨今では、オンラインツールを使用する機会も多くなってきているかと思います。
場所や環境、状況に左右されずにご利用いただけるオンラインカウンセリングは、忙しいママや女性にもおすすめのサービスです。
悩みを聞いてほしいやちょっと試してみたい、スタイリストとお話ししてみたいなど、お気軽にご利用いただけますと嬉しいです。

また、現在ご試着来店のご予約も順次再開いたしております。
SOÉJUのお洋服を実際に見てみたい方や着てみたい方はサロンへのご試着予約も承っております。
ご来店可能な方は、そちらもぜひご利用ください。

※ スタイリング使用アイテムは現在販売終了している可能性がございます

 


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルの公式LINEにお友達ご登録ください。ID検索はこちら→@soeju_personal

友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします。また、SOÉJUオンラインストアでのお買い物のご相談もお気軽にどうぞ。

Recommend