• HOME
  • Top
  • About SOÉJU & Stylists
  • 【新サービス事前受付スタート】SOÉJUを核にしたワードローブ作りをスタイリストがサポートするプレミアムプラン

【新サービス事前受付スタート】SOÉJUを核にしたワードローブ作りをスタイリストがサポートするプレミアムプラン

「SOÉJU」は、パーソナルスタイリングを提供している中で収集した声をもとに企画・デザインしているオリジナルブランドです。ワードローブの核となるベーシックアイテムを、上質な素材と大人の体型をきれいに見せるシルエットで展開しています。ブランドのコンセプトに共感し、実際に展開アイテムを着用してファンになってくださっているたくさんのお客様から、「今のワードローブを「SOÉJU」の服で入れ替えていきたい。」「自分で選ぶと似たものばかり選んでしまう」という声を受け、今回スタートする年間プランでは、 「SOÉJU personal」のプロのスタイリストがお客様のマイページに登録いただくお手持ちのアイテムを把握した上で、最初に取り入れるべき「SOÉJU」のアイテムをニーズに応じて3-5種類選びます。ご試着の上、気に入ったものを取り入れていただき、以降も季節ごとにお買い物の提案をします。 

 当サービスの大きな特徴は、ご購入いただいたアイテムの日々の着こなしを、LINEでいつでもプロのスタイリストにご相談頂けることと、スタイリストからも、他ブランドとの組み合わせも含む着回しのアイディアが届くことです。これにより買い物の失敗がなくなり、プロならではのアイディアでベーシックなアイテムもいつも新鮮にスタイリングしていただけます。ご利用いただくターゲットは、「SOÉJU personal」と同様にライフステージの変わり目にあり、「今の自分に合うブランドを探す時間がない」「体型が変わり今まで好きだったブランドがしっくりこなくなった」「管理職になり、カジュアルながらもより品格のあるスタイルが求められるようになった」といったお悩みを持つ大人の女性です。

 私たちは新サービスを通じ、「SOÉJU」を入り口により多くの方にプロのスタイリストのノウハウをお届けし理想のワードローブ作りをサポートすることで、より自分らしいライフスタイルをスマートに楽しんで頂けたらと願っています。

サービスの先行受付はこちら>>
(先行受付は終了させていただきました。)


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルの公式LINEにお友達ご登録ください。ID検索はこちら→@soeju_personal

友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします。

Recommend