小学館「Suits-woman.jp」にて、ソージュスタイリストによる集中連載がスタート

小学館の「Suits-woman.jp」にて、堅実な働く女性に向けた集中連載がスタートしました。
失敗のないショッピングのご参考になりますように!

【11/21公開】 堅実大人女子が「買っていい」秋冬のファッションアイテムとコーディネート術

こちらでは、トレンドのチェックを大人女性が上手に取り入れる方法をお教えします!いつもとは違う自分になりたい時に・・ぜひご覧になってみてください。
>>記事はこちら


【11/28公開】 アウターと靴がポイント!パーソナルスタイリスト直伝!堅実大人女子の秋冬のファッション講座

シンプルな服にプラスするだけで一気に大人っぽさをキープしたまま今年らしくなれるアイテムをご紹介しています。
>>記事はこちら

ソージュ代官山サロンでは、記事でご紹介しているアイテムをご試着いただけます。(ご試着サンプルも、ご希望の方にはお譲りしているため、SOLD OUTの場合もございます。気になるアイテムがありましたらご来店前にお問い合わせください)ぜひお気軽にお越しくださいませ。

Suits-woman.jp とは
株式会社小学館が発行する、働く女子のための雑誌「Suits WOMAN」(スーツウーマン)が運営しています。真面目に働きながら、仕事のこと、お金のこと、未来のこと・・・。
地に足をつけて〝堅実に〟考えている〝堅実女子〟を応援するべく、スタートしました。賢人による生活診断や、トリセツにより、働く女子をバックアップします。

 


プロが提案する、あなたらしさ。Presented by SOÉJU personal

Recommend