母の日に伝えたい贈り物のエピソード。母から娘、娘から母に贈る特別なスタイリング

母の日にちなんでお届けするのは、服にまつわる贈り物のエピソード。母から娘へプレゼントするワンピース、娘から感謝の気持ちを込めて母親に贈る特別なスタイリングのお話です。

SOÉJUのパーソナルスタイリストがつなぐ母娘の物語を、ぜひごらんください。

STORY1
〜お母様のお誕生日に、一緒にパーソナルスタイリングを〜

まだ小さなお子様の育児をよく助けてくださっているというご実家のお母様に、誕生日の贈り物にパーソナルスタイリングの体験を、とSOÉJU代官山サロンにお母様とお二人でお越しくださったお客様がいらっしゃいました。

奥ゆかしいお母様は、普段はほとんど膝丈のスカートをお召しとのこと。知的でエレガントな雰囲気にはワイドパンツもお似合いになるはずと、ボウタイブラウスとあわせてSOÉJUのスタイリストがご試着をおすすめしたところ、「私にこういう雰囲気は似合うかしら・・」と不安そうでしたが、お嬢様に「こういうのも新鮮でいいと思う!」と背中を押されてはにかみながらも笑顔になられていたのが印象的でした。

お嬢様もご試着なさってお似合いだったお洋服を、「いつも子育てで忙しくて自分の服を買う機会もあまりないでしょう、お礼にプレゼントしたいわ。」とプレゼントしようとなさるお母様に、お嬢様が「今日はせっかくお礼しようと思っていたので自分で買うわよ」と答えるやりとりも微笑ましく、サロンのスタッフも皆温かい気持ちになりました。

STORY2
〜海外に旅立つお嬢様への贈り物に、シーンを選ばないワンピースを〜

SOÉJUのパーソナルスタイリングサービスをご利用くださっているお客様のお嬢様が、海外に旅立たれることになりました。社交のシーンでも困らないようにと、シーンを選ばずに使える2WAYワンピースをプレゼントなさりたいとご相談いただき、そんな大事なアイテムとして選んでいただけることを本当に嬉しく光栄に思いました。

後日お嬢様から、初めてのプレゼンテーションのシーンに自信を持って臨むことができました、SOÉJUのワンピースに背中を押してもらった気持ちです、とメッセージをいただいた時には、思わず私たちも嬉しくて涙ぐんでしまいました。。

年齢にとらわれず、その方らしい装いのお手伝いをしたいと考えているSOÉJUのお洋服やSOÉJU パーソナルのスタイリングのサービスが、お客様ご自身に加えて、お客様の大切な方のお背中もそっと押す存在になれたら、こんなに嬉しいことはありません。

尚、もしこのブログをお読みくださり、母の日を思い出した方がいらっしゃいましたら。例えば、Mr. CHEESECAKE さんのインスタグラムのハイライトから、素敵なカードのスクリーンショットを撮ることができます。今年は離れて過ごしていらっしゃる方も少なくないと思いますが、一日の終わりに、メールやLINEなどでメッセージを伝えてみてください。朝メッセージをされるのももちろん素敵ですが、もしかしたら夜に届くメッセージも、しんみりと思い出深いものになるかもしれません。

この投稿をInstagramで見る

\?母の日ギフトカードプレゼント/ あなたの想いが、ギフトになる。 . 5/10は #母の日 。 . そこで4/26(日)から5/4(日)の間に、公式オンラインストアよりMr. CHEESECAKEをご購入いただいた方に、 カーネーションが描かれたMr. CHEESECAKEオリジナルギフトカードをプレゼントします? . 今年の母の日は、 ギフトカードに想いを込めて、 Mr. CHEESECAKEで日頃の感謝を伝えてみませんか?? . 《?対象日時》 2020年4月26日(日)から2020年5月4日(月) 販売日:4月26日(日)、 4月27日(月)、 5月3日(日)、 5月4日(月)の4日間 *Mr. CHEESECAKEは日曜日と月曜日の午前10時から、 週に2日間販売。 . *ギフトカードは1商品お買い上げにつき、 1枚のプレゼントとなります。 *ギフトカードはご注文いただいた商品に同梱して発送します。 *数量限定販売のため無くなり次第終了となります。 予めご了承ください? #mrcheesecake #ミスターチーズケーキ

Mr. CHEESECAKE(@mr.cheesecake.tokyo)がシェアした投稿 –

そして最後に。以前「プレゼントや記念日に、印象的なフラワーギフトを」の記事でご紹介したduftさんでお花を購入されたというSOÉJUパーソナルのお客様から、こんな素敵なお写真をいただきました。お知らせいただいて、私たちもとても嬉しかったです。今回の記事のサムネイル画像にも使わせていただきました。ありがとうございました!


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルの公式LINEにお友達ご登録ください。ID検索はこちら→@soeju_personal

友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします。また、SOÉJUオンラインストアでのお買い物のご相談もお気軽にどうぞ。

Recommend