【Report】シーズンビジュアル撮影を行いました

SOÉJUは季節毎に新作に切り替わるブランドではありませんが、シーズン毎に定番と新作をミックスした新しいビジュアルを作っています

先日、次のシーズンに向けて新しいシーズンビジュアルの撮影を行いました。今回はその様子を少しだけご紹介いたします。

撮影のセッティングは、「いよいよ始まる!」という緊張感とワクワクに包まれる時間です。

一般的にはシーズンの変わり目や新しいコレクションのリリースに合わせてビジュアルを撮影するブランドが多いのですが、SOÉJUの場合は同じアイテムをスタイリングやディレクションを変えて撮影をします。
1つのアイテムを背景やモデルを変えてイメージを更新し続けていくのは、SOÉJUならではの見せ方かもしれません

例えばSOÉJUの定番の2WAYワンピースは、最初のシーズンにはVネックを前にしてカジュアルなセミワイドパンツをレイヤードしていました。

次のシーズンでは、Uネックを前にして、同じカラー・素材のタックパンツをあわせています。公式インスタグラム soeju_officialで定番を大切にする私たちならではのシーズンヴィジュアルの作り方にも注目していただけたら嬉しいです。

今回のスタイリングを担当したのは、SOÉJUスタイリストのKAZU。
撮影直前までイメージに合わせてバランスの微調整を行いながら作り込んでいました。

ずらっと並んだSOÉJUのアイテムたち。奥には準備してきたスタイリングプランが。

撮影した新しいシーズンビジュアルは、8月下旬から順次SOÉJUオンラインストアや公式インスタグラム soeju_officialにて公開予定です。

今年はコートもラインナップに加わります。きちんとご紹介できる日が楽しみです。

また、8月後半には新商品のお知らせもしていきます。
ぜひ今後のSOÉJUにも注目してください!


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルの公式LINEにお友達ご登録ください。ID検索はこちら→@soeju_personal

友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします。また、SOÉJUオンラインストアでのお買い物のご相談もお気軽にどうぞ。

Recommend