毎日着たくなる、タイトスカートの「きれい見え」スタイリング

ON/OFF問わず、スタイル問わずに着こなせるSOÉJUのタイトスカート。
旬なカラーやデザインのトップスを際立たせ「きれい見え」させてくれます。
シックなスカートだから叶う、色々なシーンで活用していただけるタイトスカートスタイリングをご紹介します。

クリーンな印象が際立つベーシックカラースタイルタイトスカート(WHITE)
シルクストレッチ Vネックブラウス(NAVY)

ホワイトのタイトスカートに洗えるシルクのVネックブラウスを合わせたクリーンな印象のスタイルです。トップス、スカートをベーシックカラーでまとめたスタイルはトップスの素材感がスタイリングを上品に引き立てます。シーンによっては華奢なネックレスを合わせて、デコルテを華やかに仕上げても!

トレンドカラーを取り入れた柔らかなスタイル5分袖ニットソー(MINT)
タイトスカート(CAMEL)

トレンドのミントにキャメルを合わせた、柔らかなカラーリングが映えるスカートスタイルです。
ニットソーはウエストからアウトしても、裾の丸いカーブが腰回りをすっきり見せてくれるのでスタイル良く上品な着こなしが叶います。足元にはクリーンなパンプスを合わせて、より女性らしさが際立つスタイルにまとめています。

ワントーンスタイルを立体的に魅せるボウタイブラウスと合わせるボウタイブラウス(NAVY)
タイトスカート(NAVY)

トップス、ボトムをネイビーでまとめたシックなエレガントスタイルです。1カラーでまとめることで、ブラウスのボウタイデザインが引き立ちます。ボウタイは取り外しが可能なので、シーンに合わせて外したり、結び方で印象を変えても。バッグやシューズは、ホワイトやライトカラーを合わせるとシックなスタイリングに華やかさをプラスできます。

涼感のあるブラウスで季節感をオンシフォンプルオーバーブラウス(L.BLUE) 
タイトスカート(KHAKI)
※KHAKIは秋頃の入荷予定です。

シャーベットカラーのブラウスでトレンド感と涼感を取り入れ、カーキのスカートを合わせたきれいめカジュアルです。シアー感のあるブラウスがシーズンムードを高めてくれ、女性らしい柔らかい印象を与えてくれます。
足元にはパイソンのパンプスを合わせて、スタイリングにエッジィさをプラスしています。またはライトグレーやエクリュカラー のサンダルを合わせたクリーンなスタイルも素敵です。

いかがでしたか。色々なシーンで活躍してくれるタイトスカートをあなたらしく着こなしていただけたら嬉しいです。

※ スタイリング使用アイテムは現在販売終了している可能性がございます


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルの公式LINEにお友達ご登録ください。ID検索はこちら→@soeju_personal

友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします。また、SOÉJUオンラインストアでのお買い物のご相談もお気軽にどうぞ。

IWASAKI

フリーのスタイリストとしてTVや雑誌でのスタイリングを15年以上経験。 幅広い年代のお客様のお好みを活かした柔軟なスタイリング力が強み。

プロフィール

Recommend