2020 SOÉJU 秋の新作をイチ早くご紹介します

毎日暑くてたまらない日々ではありますが、SOÉJUではもう秋に向けての準備が着々と進んでいます。

といっても今年も残暑が厳しそう。そこで季節を先取りするアイテムだけでなく、すぐに活躍しながらもシーズン幅広く使えるようなアイテムを鋭意制作中です。

9月から本格始動するSOÉJUの新作をひと足早く少しだけご紹介いたします!

※発売時期や商品情報は20年8月13日時点のもので変更になる可能性がございます。

*****

Vネックフレンチスリーブブラウス
COLOR:LIGHT BLUE LIGHT GRAY BLACK
発売時期:8月末以降
商品詳細・ご注文はこちらから>>
シンプルで着回し力の高いブラウスです。ネックと脇部分に、汗を吸う涼感素材を使用。1枚ではもちろん、上から羽織っても着やすい袖丈です。さらっと目の詰まった素材なので、これからの残暑が厳しい時期にも活躍する1枚です。

センタープレスドロストパンツ
COLOR:LIGHT BLUE LIGHT GRAY BLACK
発売時期:8月末以降
商品詳細・ご注文はこちらから>>
ブラウスと同じ素材でパンツも作りました。
こちらはセンタープレスが入った
セミワイドシルエットのパンツです。ウエストは総ゴム仕様になっていて紐で調節が可能。素材は上品だけれど堅苦しく無いので、リラックスして過ごしたい日やリモートワークの仕事着にもおすすめです。

何を着るか迷ってしまう季節の変わり目には、パッとセットアップでまとめるのもアリですね。
シューズ:参考商品(右 PELLICO 左 MANGO)
アクセサリー:スタイリスト私物

ショートスリーブVネックコクーンプルオーバー
COLOR:OFF WHITE KAHKI NAVY
発売時期:8月末以降
商品詳細・ご注文はこちらから>>
ツヤ感のある素材で大人も着やすいカットソーです。袖は肩が上品に隠れるだけでなく、後ろから見た時に二の腕が目立たないよう生地を幅広く取る工夫をしています。カジュアルにだけでなく、残暑のインナーやブラウスの代わりとしてもおすすめです。

ボトムス:タックパンツ(MINT)
シューズ:参考商品(CHARLS&KEITH)

ハイネックコクーンニット
COLOR:WHITE LIGHT GRAY BLUE GREEN KAHKI BLACK NAVY
発売時期:9月上旬以降
商品詳細・ご注文はこちらから>>
しなやかでハリのある素材で作った、ブラウス感覚で着られるニットプルオーバーです。控えめなハイネックがきちんとした印象と今っぽさを両立させます。裾に向かって窄まるので裾を出して着ても上品な印象に。

こちらはカラーバリエーションも豊富に展開する予定です。着回しやすいベーシックカラーだけでなく、季節感のあるこっくりとした色味にも注目です。左 ボトムス:ダブルクロスセンタープレスパンツ(MINT)
シューズ:参考商品(MANGO)
右 ボトムス:タイトスカート(CAMEL)
シューズ:参考商品(PELLICO)

リモンタ コートワンピース
COLOR:BEIGE CAMEL NAVY BLACK
発売時期:9月上旬以降
商品詳細・ご注文はこちらから>>
長らく完売していた人気アイテム、コートワンピースがリニューアルして入荷します!
光沢とハリのある素材感がもたらす特別感のあるワンピースは、羽織としても活躍するアイテムです。季節の変わり目にはライトアウターとして着るのもおすすめ。今回はカラーと丈のバリエーションを増やしてお届けできる様、準備を進めています。 

ダブルクロス ぺプラムチュニックブラウス
COLOR:LIGHT GRAY NAVY
発売時期:9月中旬以降(※現在予約販売中)
商品詳細・ご注文はこちらから>>
ウエストから広がるペプラムが、女性らしい華やかさをもたらすブラウスです。ペプラムブラウスはバランスによって幼く見えてしまう事もあるアイテムですが、SOÉJUでは後ろに向かって長くすることで落ち着いた印象に。同時にヒップ周りもナチュラルにカバーできるブラウスを目指しました。

ダブルクロスセンタープレスパンツと合わせるとセットアップになり、メリハリあるバランスで着ていただけるのでおすすめです。ボトムス:ダブルクロスセンタープレスパンツ(L.GRAY)
シューズ:参考商品(CHARLS&KEITH)

****

この他にも、季節の変わり目に役立つライトアウターや新鮮なセットアップなどたくさんのアイテムを制作中です。
発売まで楽しみにお待ちください!

※スタイリング使用アイテムは現在販売終了している可能性がございます


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルの公式LINEにお友達ご登録ください。ID検索はこちら→@soeju_personal

友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします。また、SOÉJUオンラインストアでのお買い物のご相談もお気軽にどうぞ。

Recommend