体型にあった洋服を選んでくれて、無理しなくてもいいと教えてくれた

出産を機に体型が変化し、着られる洋服がなくなってしまった

実は、出産前はもっと痩せていたんです。でも出産を機に体型が変化し、いつの間に持っている洋服が着られなくなってしまったんです。しかも今でも後悔しているのが、そんな状況なのに取材を受けてしまったこと。会社の取り組みに対しては、もちろん自信があるんですけど、今でもその記事を見ると、外見にもっと気を配るべきだったと反省しています。装わなきゃいけないと思って、限られた予算で効率よく買うために通販で買いものをしたら、またまた後悔することに。写真とのギャップがすごかったんです。もう痩せるしかないのかなと、思いつめていました……

体型にあった洋服を選んでくれて無理しなくてもいいと教えてくれた

そんな状況下で『SOÉJU personal (ソージュ パーソナル)』を教えてもらい、すごくタイミングも良かったです。ピックアップしてくれたアイテムはどれも素敵なものばかり。以前通販で買った、写真との実物の差も、『ソージュ』では感じませんでした。予算も決して高くないですし、自分の体型にあった等身大のものを選んでくれる。おかげで最近、人前に出る苦手意識も払拭しつつあります。『どこで買ったの?』って聞いて欲しいくらい! 洋服選びをサボると、心もネガティブになる。だから、うちの若い社員にもすすめていきたいです。ステマじゃなく、本当におすすめです!
矢上清乃さん
1969年生まれ、埼玉県さいたま市在住。夫と小学2年生の長男と暮らす。157cm。株式会社グローバルママ・ゲートウェイ代表取締役。
2015年までは本社のある名古屋で生活。現在は関東と愛知を行き来しノマドワーカーとして働きつつ、合間でテニスやランチなど柔軟な働き方ならではの自分時間を楽しんでいる。

プロが提案する、あなたらしさ。Presented by SOÉJU personal

Recommend