新たな梱包方法でのお届けをスタートしました

いつもSOÉJU pressをご覧いただきありがとうございます。

SOÉJUオンライストアを正式にオープンして約1年が経とうとしています。
おかげさまで日々沢山のお客様にご利用いただけるようになってきました。そこでSOÉJUのメンバーで梱包方法を見直し、新たな梱包方法でのお届けをスタートしました。

SOÉJUのアイテムは半分以上がハンガーにかかった状態で入荷しています。これまでハンガーの商品は手作業で包み直していましたが、ハンガーを付けたままの状態でお届けすることにしました。


 ハンガーのままお届けすることで、SOÉJUではこんなことを叶えいきたいと考えています。

1、ゴミを減らして、環境に優しく
実はこれまで、包み直す際に余るハンガー・ビニールカバーがゴミになってしまっていました。新たな梱包資材を使わずにハンガーのまま送ることで、梱包時に出るゴミを最小限に抑えられるようになりました。

2、スピーディーな出荷を
以前は、1つ1つ手作業で包み直していたため、1日に出荷できる件数に限りがありました。ハンガーのままお届けすることで作業時間が半分以下に削減され、1日により多く出荷できるようになりました。

3、明日からすぐに着ていただけるように
ハンガーのままお届けすることでご自宅でハンガーを用意する手間が省けるので、すぐにクローゼットにかけていただけます。箱から出したらそのままクローゼットへ。ぜひハンガーを使ってください。

またこれに伴い、ご返品の際にはハンガー・ビニールカバーも一緒にご返送をお願いしております。なるべくゴミを出さずに次へ繋げていけるよう、ご協力いただけますと嬉しいです。
まだまだ未熟なSOÉJUのオンラインストアですが、もっと使いやすく・選びやすいストアを目指してまいります。オンラインストアに関してのご要望などございましたら、どしどしお寄せください。


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルの公式LINEにお友達ご登録ください。ID検索はこちら→@soeju_personal

友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします。

Recommend