• HOME
  • Top
  • コーディネート
  • ビッグシルエットニットソーでつくる大人の涼しげ夏コーデ。上質な一枚はジェンダーニュートラルに楽しんで

ビッグシルエットニットソーでつくる大人の涼しげ夏コーデ。上質な一枚はジェンダーニュートラルに楽しんで

さらりとした着心地のビッグシルエットニットソーは、大人の夏コーデを品よく仕上げてくれるアイテムです。SOÉJUは、年齢や体型、ステレオタイプな”女性らしさ”にとらわれず、自由に装いを楽しんでいただくブランド。最近は男性からもSOÉJUの服を着てみたいとご要望をいただくようになりました。

そこで誕生したのが、大人の品の良さと今っぽさを叶えるジェンダーニュートラルなニットソー。着回し力の高い一枚は、カップルやご夫婦でシェアして楽しむのもおすすめです。

今回は、カットソーのように気軽でありながら品のあるスタイルをつくってくれる、ビッグシルエットニットソーをご紹介します。

マニッシュはもちろん、フェミニンにもスタイリング出来る着回し力ビッグシルエットニットソー(BLACK) >>
ギャザースカート(BLACK) >>
シューズ:スタイリスト私物
バッグ:スタイリスト私物

裾をウェストから出してパンツと合わせたマニッシュなスタイルはもちろん、程よい落ち感があるので、裾をウェストに全部インしていただくとシックなドロップショルダーデザインのプルオーバーのような印象が作れます

上の写真では、ギャザースカートと合わせ、下の写真ではワイドパンツと合わせています。どちらの場合もきれいめな印象を作りたいときはワントーンスタイルがおすすめです。ゆとりのあるシルエットが、涼しげで新鮮なバランスに。カップルやご夫婦などでのシェアもおすすめの一枚です。

ビッグシルエットニットソー(WHITE) >>
サイドタックワイドパンツ(WHITE) >>
シューズ:スタイリスト私物

さらっと薄手でも上品な印象をキープする編み地

大好評の5分袖ニットソーと同じ、さらっとした快適な着心地ながら、さりげないツヤ感もプラスできるコットンナイロンの糸を使用しています。ジャケットのインナーに合わせていただいても、Tシャツより綺麗めな印象になり、大人のビジネスカジュアルスタイルにもぴったりです。

国内でも限られた工場のみが保有する希少な総針編み専用の編み機で作ったニットソーのため、さらっとした薄さと目が詰まった高級感を両立することができています。

ご自宅で洗える日本製ハイゲージニットソー

湿度が高い日本の夏は、汗をかきますのでご自宅で洗えるものを作りました。洗って頂いても、風合いをキープするしっかりとしたニットです。

一枚で着る季節だから気軽に楽しめる、豊富なカラバリも魅力ビッグシルエットニットソー >>

重ね着をした時の配色やバランスなど難しいことを考えずに、さらっと一枚でピンときたカラーを楽しんでいただきたいです。デニムやチノパンでしたら何色を合わせて頂いてもいいですね。新鮮なフェミニンスタイルを楽しむなら、ボトムスのカラーと合わせたワントーンスタイルがおすすめです。

薄手でしっかり綺麗な編み地は希少ですので、ぜひ一度袖を通してご体感いただきたいです。
ビッグシルエットが気になっていた方に、大人っぽく品よく着られる一枚が、ご参考になれば幸いです。

※ スタイリング使用アイテムは現在販売終了している可能性がございます


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルの公式LINEにお友達ご登録ください。
友だち追加

ID検索はこちら→@soeju_personal
友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします。

Recommend