大人かわいいを叶える。モーヴピンクとボルドーで作る秋冬コーデ

大人かわいいスタイリングにおすすめしたいのが、モーヴピンクとボルドーの組み合わせ。秋冬のベーシックカラーとも相性の良いモーヴピンクは、大人のピンクコーデをフェミニンに仕上げてくれます。小物で取り入れたいボルドーは、モーヴピンクのスタイリングを優しく引き締める秋冬色。

今回はSOÉJUスタイリストKAZUが、モーヴピンクとボルドーで作る秋冬コーデをお届けします。

ショートニットジャケット(PINK) >>
5分袖ニットソー(WHITE) >>
セミワイドパンツ(BEIGE)>>
シューズ:参考商品(MANGO)
バッグ :参考商品(ZARA)

ジャケットよりも着心地が良くカーディガンよりもきちんと見えするニットジャケットを使った大人のカジュアルスタイルです。モーヴピンクにベージュが穏やかにマッチするこの秋冬気になるカラーリングで。ボルドーのショルダーバックが優しい締め色になります。シューズはスニーカーで軽快に仕上げてみました。

モーヴピンクは大人が取り入れやすいカラーで、お手持ちのモノトーンやカーキ、この秋冬注目のブラウンとも相性が良いカラーです。

今回はパンツで合わせましたが、旬のボウタイブラウスやプリーツスカートと合わせてクラシカルな雰囲気で着ていただくスタイルも素敵です。

いつものベーシックなスタイルに、プチプライスで取り入れられる小物で季節感やトレンド感を取り入れていただくだけで、ぐっと新鮮な印象になります。

シューズ:スタイリスト私物
バッグ:参考商品(ZARA)

ZARAのボルドーのミニバッグは、エコレザーですが面積が小さくダークカラーのものですので、リアルレザーのようなしっかりとした風合いがあり、大人にもおすすめのアイテムです。

また、パイソンのパンプスを合わせてキリッと辛口に仕上げていただいても大人っぽく素敵です。
シーンに合わせて使い分けてみてください。

※ スタイリング使用アイテムは現在販売終了している可能性がございます


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルの公式LINEにお友達ご登録ください。ID検索はこちら→@soeju_personal

友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします。

Recommend