もうスタイリングに迷わない、SOÉJUのコンセプトを詰め込んだ “Minimal Closet”を公開しました

SOÉJUのコンセプトは、ファンクショナルラグジュアリー。
上質な素材を用いながらも、日常の着用に向く機能性をできる限り追求しています。

ワードローブの基礎になるベーシックなアイテムこそ、素材やシルエットにこだわって長く愛用できる一枚を選んでいただくと、毎日のスタイリングがぐっと簡単に、楽しくなります。

そこで、どのアイテムを組み合わせても決まる、理想のクローゼットをご提案したいという思いで、オンラインストア内に “SOÉJU Minimal Closet” というコンテンツを公開しました。

>>SOÉJU Minimal Closet を見る

―3シーズン着用頂ける、定番アイテムを集めたクローゼット
SOÉJUオンラインストア内、Minimal Closet All Season-Cool Style>>

SOÉJUを初めて知った方や、最初の一枚を考えている方に、ぜひのぞいてみていただきたいクローゼットです。

一枚お持ちになると着まわしのベースになり、コーディネートが楽になることを実感いただけるアイテムばかりを集めています。モノトーンやクールなテイストがお好みの方、柔らかい印象の優しいカラーがお好みの方、それぞれに向けてクローゼットを編集しました。

コーディネート例も複数掲載しておりますので、是非ご覧になってみてください。

>>SOÉJU Minimal Closet を見る

―シーズンアイテムも取り入れつつ、着まわし力の高いクローゼット
SOÉJUオンラインストア内、Minimal Closet Summer Style に’20夏に掲載

’20夏には、SOÉJUの基本のアイテムはすでにご存知で、より季節性の高いアイテムをお探しの方にご紹介したいサマークローゼットも公開しました。

実はこちらもスタイリング次第で3シーズン着用いただけるアイテムが大半なのですが、カラーや素材感で夏らしさを演出できるアイテムをセレクトしました。

中でもSOÉJUスタイリストのお気に入りは、ミントカラーのパンツにグリーンのブラウスを合わせたグラデーションスタイルです。

“SOÉJU Minimal Closet” が、季節ごとの気分が上がる装いについて考えてみていただくきっかけになれば幸いです。もしスタイリストにご相談されたいときは、SOÉJU personalの公式ラインにお友達登録の上、どんなことでもお気軽にメッセージをいただければと思います。スタイリスト一同、メッセージをお待ちしております。

>>SOÉJU Minimal Closet を見る

SOÉJUミニマルクローゼット

※ スタイリング使用アイテムは現在販売終了している可能性がございます


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルの公式LINEにお友達ご登録ください。ID検索はこちら→@soeju_personal

友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします。また、SOÉJUオンラインストアでのお買い物のご相談もお気軽にどうぞ。

Recommend