SOÉJUの服をスタイリストが選んでお届けする、プレミアムプランの申し込み受付方法

いつもSOÉJU pressをご覧いただきありがとうございます。

SOÉJUを核にしたワードローブ作りをスタイリストがサポートする<SOÉJUプレミアムプラン>の申し込み受付を開始します。(お申し込みが集中した場合は、先着順にて締め切らせていただく場合がございます。予めご了承ください。)

今回スタートする年間プランでは、 「SOÉJU personal」のスタイリストがお客様のお好みやスタイル傾向を把握した上で、<今あなたが取り入れるべきSOÉJUのアイテム>を3アイテム選んでご自宅にお届けします。

同時に、お届けしたSOÉJUアイテムとお手持ちのアイテムを組み合わせた、スタイリングアイデアも一緒にお届け。届いたアイテムを直ぐに活用できるよう、双方向でスタイリングのお悩みをサポートしていきます。

ご試着の上、気に入ったものはそのままご購入いただき、以降も季節ごとにお買い物の提案をいたします。※イメージ図

「プロに自分のスタイリングを任せてみたい」
「いつも同じになってしまうから、今までにはない着こなしにもチャレンジしてみたい」
そんな方におすすめのサービスです。
上手にプロに任せて、あなたらしいスタイルを作ってみませんか。

ー お申し込み受付方法をご案内します ー

<STEP1> お申し込みフォームへお進みください(1~2分程度)
ブログ内リンク先<お申し込みフォーム>よりご登録ください。仮申し込みが完了いたします。
(まだお申し込みは完了しておりません)

※お申し込みが集中した場合、先着順にて締め切らせていただく場合がございます。
※11月開始ご希望の場合、申し込み締切は10月31日(木)23:59となります。それ以降のお申し込みは、再度ご案内させていただきます。

<STEP2> アンケートにご回答ください(5-15分程度)
ご登録のメールアドレスに、サービス開始に必要なアンケートをお送りします。ショッピング・体型・着こなしについてのお悩み等、ファッションに関してのアンケートです。アンケート回答後、3〜5営業日で<マイページへのログイン方法>をメールにてご案内いたします。

ー お申し込み完了 ー

<STEP3> マイアイテムをご登録下さい(任意)
現在、お持ちのお洋服をマイページ内<マイアイテム>よりご登録ください。
ご登録いただいたアイテムは、スタイリングの際に組み込んでご提案致します。
お手持ちの服を活かしたい場合は、ご登録をおすすめします。

ー スタイリストが貴方のためのSOÉJUアイテムをセレクトします ー

<STEP4> お支払カード情報をご登録ください
ご登録方法の詳細は、メールにてご連絡いたします。
クレジットカードのご登録確認後、SOÉJUアイテムをお届けします。
ご登録が確認出来ない場合は、お申し込みが完了している場合でもお届け出来ません。

<STEP5> SOÉJUアイテム3点とスタイリングアイデアをお届けします
11 / 2 / 5 / 8 月の20日前後に、スタイリストがあなたの為にセレクトした、SOÉJUアイテム3点とそれを使ったスタイリングアイデアをお届けします。
ご自宅で実際に着ていただき、気に入った物はそのままお手元に、そうでないものは交換・返却していただけます。交換・返却の商品は、商品到着から1週間以内に集荷(お手元から商品が離れた状態)をお願いいたします。
第1期は初回発送日にサービス代金を決済いたします。お手元に残したご購入商品は、ご登録いただいたカードにて自動決済いたします。

※イメージ図

<STEP6> 着こなしのことで困ったら、スタイリストに相談してください
SOÉJUサービスをご利用の方限定のLINE@<SOÉJUパーソナルホットライン>で、いつでもご提案スタイルについてのご相談を受け付けています。あなたのスタイリングについての疑問や迷いに専属スタイリストが寄り添い、お答えします。
「実際に着てみたけれど、持っているこの靴を合わせてもおかしくないですか?」
「今、新しくこのアイテムを買おうと思っているのですが、ソージュのアイテムにも合いますか?」
など、どうぞお気軽にご相談ください。
<FAQ> よくあるご質問と回答

途中解約はできますか?
ー はい、途中解約していただけますが、時期により解約条件が異なります。初回お届け日より1週間以内にご解約された場合は、初回サービス料を除いた金額をご返金いたします。
 返金解約期間後も途中解約はしていただけますが、その場合サービス料はご返金いたしません。尚、このサービスは予告なく終了する場合もございます。予めご了承くださいませ。

交換や返却の際に、送料は発生しますか?
ー 1回のお届けにつき、1回まで無料で承ります。

年会費に商品代も含まれるのですか?
ー 年会費には含まれません。お届けするSOÉJUの服の代金は、ご購入決定後に別途ご登録カードから、自動で引き落とさせていただきます。

既にソージュパーソナルのサービスを利用しているのですが、プレミアムプランも併用出来ますか?
ー あいにくですが、ご併用いただけません。どちらかお好みの方をお選びください。

届いた物が全て合わなかった場合はどうなりますか?
ーサイズが合わなかった場合はご交換が可能です。サイズの問題でなくお好みに合わなかった場合は、全てご返却ください。初回にミスマッチを感じられた場合は、指定期間内のご解約もご検討ください。

今後の申し込み開始はいつ頃ですか?
ー 現在、未定です。決まり次第、こちらのSOÉJUpress、又はLINE@SOÉJUパーソナルでご報告いたします。 尚、このサービスは予告なく終了する場合もございます。予めご了承くださいませ。

皆様のお申し込みを、心よりお待ちしております。
お申し込みはこちらから>>
(受付は終了させていただきました。)


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルの公式LINEにお友達ご登録ください。ID検索はこちら→@soeju_personal

友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします。

Recommend