スタイリスト厳選 スタイルを格上げしてくれる3つの洗練アクセサリー

上質なアクセサリーは、ひとつ身につけるだけで素肌を綺麗に見せてくれるもの。

今回は、普段アクセサリーをつけない方もチャレンジしやすいデザインながら、身につけるだけで上品に仕上がるおすすめのアイテムを厳選して3つご紹介します。

*******

ITEM1:ツイストラウンドネックレス
ハーフラウンドをツイストさせたネックレスは、デコルテ部分にさりげなく沿うようにモチーフが際立ちます。
チェーンは短めなデザインですので、胸元が開いたデザインのお洋服やカジュアルなTシャツにも合わせていただきやすいです。
2WayワンピースのVネック側を前にして着用し、デコルテ部分を強調させると胸元も艶やかに見え、ポイントが上にくるので開きの広いトップスでも上品に着こなすことができます。柔らかいゴールドが鎖骨のラインを美しくしてくれます。ツイストラウンドネックレス>>
2Wayワンピース(WHITE)>>

ITEM2:ハーフドロップチェーンピアス
大きめのハーフドロップのモチーフに、繊細なチェーンが施されたフックピアスです。モチーフは大きめですがラインが細めな作りなので派手になりすぎず、さりげなくアクセントになります。

モチーフが大きいので、柔らかなシフォン素材のトップスなどと合わせると
お洋服の柔らかさも引き立ち、ピアスの存在感も邪魔せず爽やかにスパイスを効かせることができます。
さりげないチェーンの落ち感が首筋からデコルテラインをキレイに見せてくれます。ハーフドロップチェーンピアス>>
シフォンプルオーバーブラウス(WHITE)>>

ITEM3:スクエアピアス
繊細なラインで立体的に作られたスクエアピアスは、小ぶりながらも耳元に奥行きを出し、スタイリッシュながらもどんなお洋服とも調和がとれるピアスです。

旬度の高いカラートップスと合わせて、思い切りスタイルを遊ぶのもおすすめです。シンプルなデザインのトップスでも 立体的な形のピアスがスタイルにモダンな印象を与え、スタイル全体に奥行きをだしてくれます。
イヤーカフをお持ちでしたら重ね付けもおすすめです。
スクエアピアス >>
コクーンブラウス8分袖(MINT) >>

今回のアクセサリーの素材は全て14kgfという素材になります。
14金ゴールドフィルドはアメリカやヨーロッパではジュエリーとしての取り扱いになる素材です。
メッキとは違い、金の層を高熱と圧力でベースの金属(真鍮や銅)に圧着させたものです。金メッキよりはるかに厚い層で作られているため、長時間使用しても剥げてくることはほとんどありません。またニッケルによるアレルギー反応も起こしにくい素材です。
手軽に本物の金の輝きをお楽しみいただけます。

お洋服だけでなくお気に入りのアイテムや、着けていると安心するものはスタイリングにプラスするだけで自身が持てて、気分が上がりますよね。
ご自身のチャーム=(お守り)になるようなアクセサリーを見つけてみてはいかがでしょうか?

※ スタイリング使用アイテムは現在販売終了している可能性がございます


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルの公式LINEにお友達ご登録ください。ID検索はこちら→@soeju_personal

友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします。また、SOÉJUオンラインストアでのお買い物のご相談もお気軽にどうぞ。

Recommend