「タックパンツ」を夏らしく着こなすおすすめコーデ4選

シーズンレスで着用いただけるSOÉJUの「タックパンツ」。

ベーシックなアイテムだからこそ、トップスの素材感や色の組み合わせ次第でシーズンムードを盛り上げるスタイリングが叶います。今回は夏らしくチューニングしたタックパンツのスタイリングを、着こなしのアイデアと併せてご紹介いたします。

素材感、シルエットを引き立てる1トーンスタイルシフォンプルオーバーブラウス(WHITE)
タックパンツ (WHITE) 

オールホワイトでまとめた大人のクールパンツスタイルです。トップス・ボトムを1トーンでまとめることでお互いの素材感やシルエットを引き立て合います。透け感のあるブラウスや軽さのある素材感のトップスを合わせたスタイリングがシーズンムードを盛り上げます。足元はボルドーのパンプスでスパイスを効かせて。

まろやかなコントラストで洗練されたパンツスタイルにコットンストレッチコクーンニット(IVORY) 
タックパンツ (BLACK)

コットンストレッチコクーンニットの風合い・カラーが柔らかな女性らしい印象を与え、タックパンツのブラックがスタイリングをキリッと引き締めます。ボトムがブラックだとトップスにホワイトを合わせがちですが、アイボリーやベージュをセレクトするとまろやかなコントラストが洗練された雰囲気を作り出します。涼感のあるホワイトは足元に置いて夏らしさをプラス。

トーンを合わせたクリーンなパンツスタイルビッグシルエットニットソー(GRAY) 
タックパンツ (PINK) 

トップス・ボトムの明るさのトーンを合わせるとクリーンで爽やかな印象をあたえ、オーバーサイズのニットソーを合わせてもカジュアルになりすぎることなく抑揚のあるシルエットを楽しめます。パンプスのライラックカラーのようなきれい色がよく映えるスタイリングです。

ビビッドカラーには上品で親しみやすいネイビーをバックリボンノースリーブブラウス(GREEN) 
タックパンツ (NAVY) 
カシミア混ストール(WHITE)

ビビッドカラーのトップスには、上品で親しみやすい印象を作り出すネイビーのボトムを合わせて。ブラックのボトムを合わせるよりも柔らかなスタイリングにまとまります。
グリーンのバックリボンノースリーブブラウスがシーズンムードを盛り上げ女性らしい印象を与えてくれるので、足元にはブラックのローファーを合わせマニッシュさと女性らしさを両立させた大人のパンツスタイルに。
冷房や日差し対策にホワイトのカシミア混ストールを肩からさらっと羽織ってスタイリングにまろやかさをプラスしても素敵です。

シーズンレスで履けるタックパンツを、スタイリング次第で夏らしくチューニングしてみてはいかがでしょうか。
ファッションの幅が広がるSOÉJUのアイテムやスタイリングTipsが、あなたらしいスタイルの参考になれば嬉しいです。

※ スタイリング使用アイテムは現在販売終了している可能性がございます


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルの公式LINEにお友達ご登録ください。ID検索はこちら→@soeju_personal

友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします。また、SOÉJUオンラインストアでのお買い物のご相談もお気軽にどうぞ。

IWASAKI

フリーのスタイリストとしてTVや雑誌でのスタイリングを15年以上経験。 幅広い年代のお客様のお好みを活かした柔軟なスタイリング力が強み。

プロフィール

Recommend