“シンプルでもどこか華やか”を叶える万能Vネックニットで、後ろ姿に自信を

すっきりした印象を作るネックラインの代表格、Vネック。
でもシンプルなVネックのプルオーバーの着こなしは、「合わせやすいけれど上半身が寂しく見えてしまう気がする」「マンネリになってきてしまう」と悩む方も多いはず。そこでSOÉJUではVネックのトップスとして「Vネックニットカーディガン」と「コクーンニット7分袖」をご用意致しました。

今回は、すっきり見えと1枚で美しいシルエットが完成する「コクーンニット7分袖」を詳しくご紹介します。

―一枚ですっきり着られるちょうど良い深さのVネックと、女性らしいフォルム
コクーンニット7分袖(RED) 

ゆったりした後ろ姿にすっきりとしたVネック、一枚で着用いただける様、ネック部分は下着の見えない深さのちょうど良い開きにこだわりました。そして、無縫製のホールガーメント製法により立体的なコクーンシルエットを実現。ストレッチ性のある糸を使用しているため、裾に向かって体に程よくフィットし、視覚効果で袖先やウェストを細く見せる女性らしいフォルムでありながら、ストレスフリーな着心地です。

―ウェストインしなくても自分好みの丈感にスタイリングが可能
コクーンニット7分袖(L.BLUE) 
ダブルクロスセンタープレスパンツ(MINT) 

裾に向かってさりげなくフィットするデザインの為、合わせるボトムスによって裾の止め位置を調整可能、背中に出来るたわみが大人の余裕を感じさせる一枚です。裾は上の写真のようにクシュっとさせていただいても、下の写真のように折り返していただいても素敵です。

―目が詰まった上質な編み地ながら、ジャケットの中にもOKの程よい厚み
コクーンニット7分袖(L.BLUE) 
ショートノーカラージャケット(NAVY) 
ダブルクロスセンタープレスパンツ(MINT) 

さらっとドライな肌触りの編み地のため、長い季節お使い頂けます。きっちりと目の詰まった高級感のある編み地ですのでカジュアルに見えず、ジャケットの中にもご着用頂けます。手洗いも可能ですので、汗をかく季節も安心。

―後ろ姿に自信。ホールガーメントならではのバックスタイルの華やかさ

コクーンニット7分袖(RED)

いつものカジュアルなパンツスタイルに、気負わず取り入れてみていただくのもオススメです。ゆったりしたシルエットで程よい抜け感が加わり、きちんとしていながらトレンド感もある印象に。後ろ姿が華やかなのもポイントです。

コクーンニット7分袖(BEIGE/RED)
セミワイドパンツ(BEIGE)

―選べるカラー展開。定番色も、シーズンムードのある新鮮なカラーも、お好みで

コクーンニット7分袖


左)コクーンニット7分袖(GRAY)
ボトムス:サイドタックワイドパンツ(WHITE)
右)コクーンニット7分袖(WHITE)
ボトムス:参考商品

カラーは7色をご用意。ワードローブにベーシックカラーを多くお持ちの方にも使っていただきやすいカラーをセレクトしました。春はライトグレーやベージュ、ホワイトなど明るいカラーのボトムスと合わせていただくとシーズンムードのある着こなしに。秋はネイビーやキャメルなどシックなカラーと合わせていただいてもいいですね。着回し易いベーシックカラーに加え、気持ちも華やぐRED、LT.BLUE、PURPLEも合わせての展開です。

一枚取り入れるだけでスタイリング楽になる一枚を、ぜひあなたらしく取り入れてみていただけたら嬉しいです。
※ スタイリング使用アイテムは現在販売終了している可能性がございます


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルの公式LINEにお友達ご登録ください!
友だち追加

ID検索はこちら→@soeju_personal
友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします!

Recommend