【告知】YouTubeライブ開催 〜SOÉJUスタイリストがZARAのアイテムを選ぶ理由〜

この度SOÉJUpersonalでは、多くの方により分かりやすくスタイリングをご覧いただきたく、公式Youtubeを開設いたしました。

初回のLIVE配信を、10月10日(土)14:00〜『2020秋ZARA 大人スタイル』をテーマにお送りいたします。

シンプルでベーシックなSOÉJUアイテムとの着回しが叶う、”トレンド感もあるのに1シーズンで終わらない優秀ZARAアイテム”をSOÉJUスタイリストがセレクトしご紹介いたします。

LIVE配信にあたり、なぜSOÉJUスタイリストが「ZARA」を選ぶのかご紹介いたします。

SOÉJUpersonalのYouTubeチャンネルをチェック>>

- なぜ、SOÉJU スタイリストがトレンド感の強いZARAの商品をおすすめするのか

長くスタイリング頂けるようなシンプルなアイテムを揃えるSOÉJUにとって、ZARAはデザイン性の高いアイテムが豊富なブランド。だからこそ組み合わせると、程よいトレンド感をプラスした着回しが出来るようになります。

上手く選ぶ事さえできれば、大人の女性も気軽に取り入れやすいアイテムが豊富に揃っています。

ー ZARAで流されないトレンドアイテムを取り入れるには?

商品数の多いZARAは、いままでにはなかった新鮮なアイテムに出会えるという特徴が。
でもその一方で、選択肢が多いからこそ「何を選べばいいのか迷ってしまう」というお声も耳にします。

これまでもSOÉJUではZARAを取り入れたスタイルをご提案してきましたが、「自分では思いつかなかったアイテムや着こなしなど取り入れることができ、とても参考になった」というお声をいただいてきました。

このLIVE配信ではトレンドも意識しながら、
・長く着用できるアイテムはどんなものなのか
・どういう素材を選べばいいのか
・どう着こなすのかを
SOÉJUスタイリストがご提案いたします。

たとえば、こちらのSOÉJUアイテムとZARAを組み合わせたスタイリングをご紹介する予定です。いまお手持ちのSOÉJU アイテムに少しプラスするだけで新鮮味が増し、これからの秋冬にもスタイリングいただけるアイテムばかりです。

これからのお買い物の参考や、SOÉJUアイテムを使ったワンランク上のスタイリングが知りたい方、スタイリストがおすすめするアイテムが観てみたい方は、ぜひ10月10日(土)14:00にSOÉJU personalのYoutube LIVEをご覧ください。

SOÉJUpersonalのYouTubeチャンネルをチェック>>


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルの公式LINEにお友達ご登録ください。ID検索はこちら→@soeju_personal

友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします。また、SOÉJUオンラインストアでのお買い物のご相談もお気軽にどうぞ。

Recommend